【成功事例:Rさん】火災保険300万円認定

最終更新日:2023年3月17日

賃貸経営複数棟 Rさんへのインタビュー

木村:本日はのRさんの成果報告インタビューをさせていただきます。よろしくお願いします。

Rさん:お願いします。

木村:Rさんのこれまでの賃貸経営の状況を教えていただけますか?

Rさん:7~8年前くらいから事業を開始しまして現在は東海地方を中心に愛知静岡三重それから宇都宮に、合計で117室所有しています。年1,2棟ペースで購入しています。

木村:Rさんは素晴らしい経験を持たれてて、その上でさらにこのプログラムで役立てる部分があるんじゃないかってことで講座に入られたのですよね。

Rさん:そうですね。

木村:講座にはいつくらいから参加されましたか?

Rさん:去年の12月ぐらいでしたかね。

火災保険が300万円認定!

木村:実際に今回の講座の内容を活用してみてどういった成果をあげられましたか?

Rさん:そうですね、まずは火災保険の使い方に関して、これまでは入ってるだけで殆ど活用できておらず、実際に破損や損害があっても請求しないパターンがほとんどでした。しかし、今回色々教えて頂いて、申請できるようになりました。

木村:どれぐらい保険がおりましたか?

Rさん:そうですね、もうほとんど申請してお任せ状態で300万円以上認定されています。

木村:素晴らしいですね。300万円手残りが増えたら、浮いたお金で次の物件書いちゃいますよね。

Rさん:そうですね。資金が残るのは大きいと思いますね

木村:なるほど、おめでとうございます!

新築建築・修繕費削減の内容は実践的でとても参考になる

木村:では火災保険以外に何か講座をやってみてこういうことできたよとか、あるいはこれから役に立ちそうです、みたいな内容ってありますか?

Rさん:そうですね、ぼくの所有しているのは築古物件がほとんどなので、その古い物件に関しては購入ノウハウは自分なりに持ってるつもりなんですけど、例えば新築の話であったりとか修繕費を軽減するっていう話については実践的でとても参考になりました。

木村:そうですね、中古アパートと戸建と新築とっていうのは分野がかなり違うのでなかなか全部押さえている方ってあまりいらっしゃらないのが現状でうまくそこらへんを補えるっていう部分は講座はいいですよね。

Rさん:そうですね。

木村:修繕なんかはおそらく築古だとやっぱり色々これから出てくるのでもう出てくると使っていただけると結構びっくりするぐらいの解決策になると思います。

アウトプットとか成果報告が行える環境が役に立つ

木村:あとは講座に参加されてみてこの講座の良い所ってどういう所だと思いましたか?

Rさん:成果報告とかその感想とか書くようなアウトプットする機会も多いんで実際その自分の行動の振り返りになると言うか、確認をしながら進めていけるのでいいと思います。

木村:アウトプットすると他の方の成果が見えるので自分もやらなきゃみたいな気持ちになりますよね。

Rさん:はい。

あらゆる人にオススメの講座!

木村:この講座を今後検討されてる方向けにどういう方にこの講座はご活用頂けそうだと思いますか?

Rさん:最初の1棟など不動産投資に踏み込みたいっていう人はもちろんなんですけど、例えば築古を既に所有している人で修繕に困ってる人ももちろんいるでしょうし1棟目は買えても2棟目3棟目に進めない人もいるので、本当にあらゆる人がこの講座を活用して前に進めるんじゃないかなと思いました。

木村:ありがとうございます。引き続き良い講座にするように頑張っていきたいと思います。

Rさん:ぜひお願いします。期待しています。

木村:本日はRさんに成功者インタビューをさせて頂きました。どうもありがとうございました。

Rさん:どうもありがとうございました。

Rさん受講後の成果まとめ

他にも多くの方々が、神・大家さん倶楽部で成果を出しています

4分野[購入/空室対策/大規模修繕/売却]全てを最短最速で習得できる

本講座は、「購入・空室対策・大規模修繕/修繕・高値売却」、この4分野全てが対象。さらに購入は「20%アパートの購入、20%戸建ての購入、10%新築の建築」のスキルを習得する事が出来ます。基礎から応用神スキルまでを惜しみなく公開しており、テンプレートに当てはめていくだけで最短最速で簡単に、「賃貸経営全4分野の神スキル」を身に付ける事が出来、さらに実践までサポートしています。

『4分野の神スキル』の体験をご希望の方へ

自宅にいながら参加できるオンライン形式

ZOOM等を用いたオンライン形式での体験速習セミナーを実施しています。ご自宅で参加できますので、全国各地から参加して頂いています。

セミナーでは、神・大家さん倶楽部を構成する各種、神・スキルのうち一部(4分野17種の神スキル)を惜しみなく公開していきます。

参加者限定でもらえる4大特典

当日、講座の参加者には結果を出すために欠かせない「4分野17の神スキル活用シート」や「100万円で物件を購入した3名の事例」金融機関情報、等、豪華4大特典をお渡ししています。

皆様とお会いできます事を心より楽しみにしております。

『神・大家さん倶楽部』神スキル体験速習セミナーはこちらから

▼セミナー参加&豪華4大特典をゲットする▼

 

関連記事