【成功事例:Kさん】利回り20%アパート他3棟購入、雨漏り180万円⇒0円に!、孤独死220万円⇒20万円に!、空室対策後30分で即入居!

最終更新日:2023年3月17日

賃貸経営複数棟保有 Kさんへのインタビュー


木村:本日はKさんの成果報告インタビューをしていきたいと思います。Kさんどうぞ、よろしくお願い致します。

Kさん:お願い致します。

木村:Kさんが参加されたのはいつ頃でしたか?

Kさん:2018年のプレ講座からになります。

木村:どの様な実績を挙げられましたか?

利回り20%アパート+戸建て2戸購入に成功

Kさん:土地の広い、利回り20%のアパートを購入できました。


あとは戸建ても2戸、購入する事が出来ました。


木村:すごいですよね、20%で、2棟一括の物件でしたよね。

Kさん:そうですね。

木村:素晴らしいですよね。おめでとうございます。

Kさん:ありがとうございます。

孤独死修繕220万円が20万円で実施出来た!

木村:賃貸経営をこの期間でやってみて、どうでしたか?

Kさん:孤独死に遭遇しまして、その際に講師に助言頂きまして、孤独死保険で100万円、原状回復費用で100万円、合計200万円保険でまかなうことが出来ました。

木村:そうですね、孤独死が発生すると、普通であれば修繕に多額の費用が掛かります。ですが、講座の内容をご覧になって孤独死保険に入っておいて頂いて、申請のサポートをさせて頂いた事が一点、原状回復費用を保険で賄う申請の仕方を活用頂いて、合計で200万円の保険がおりましたね。

Kさん:そうですね。大変助かりました。

雨漏り見積り180万円がなんと0円に!

木村:そのあとで、雨漏りも出たんですよね?

Kさん:そうですね、その際に見積を取ったら、約180万円かかるという見積り結果が出ました。しかし講師の助言を頂いて、スキルを活用したことで、180万円の雨漏りを「0円」に抑える事が出来たんです。

木村:雨漏りは一発がでかくて、いかにそれを抑えるか、というところで頭を捻るのですが、うまく良い感じに抑える事が出来て、素晴らしい結果でしたね。

Kさん:はい。

4ヵ月空室だった部屋に対策後、30分で入居!

木村:あと、空室はどうでしたか?

Kさん:4ヵ月、空室があった部屋がありましたが、助言を頂いて、対策後、30分で入居しました。

木村:30分で入居させたのは、素晴らしかったですね!

Kさん:そうですね。

木村:最後に、参加を検討されている方へ、一言お願い致します。

Kさん:はい、購入から運営まで高いスキル/サポートをして頂けますので、参加費に比べて、メリットが大きいと思います。是非お勧めしたいと思います。

木村:ありがとうございます。本日はKさんの成果報告インタビューをさせて頂きました。
本日はどうも、ありがとうございました。

Kさん:ありがとうございました。

Kさん受講後の成果まとめ

他にも多くの方々が、神・大家さん倶楽部で成果を出しています

4分野[購入/空室対策/大規模修繕/売却]全てを最短最速で習得できる

本講座は、「購入・空室対策・大規模修繕/修繕・高値売却」、この4分野全てが対象。さらに購入は「20%アパートの購入、20%戸建ての購入、10%新築の建築」のスキルを習得する事が出来ます。基礎から応用神スキルまでを惜しみなく公開しており、テンプレートに当てはめていくだけで最短最速で簡単に、「賃貸経営全4分野の神スキル」を身に付ける事が出来、さらに実践までサポートしています。

『4分野の神スキル』の体験や習得をご希望の方へ

自宅にいながら参加できるオンライン形式

2020年から、ZOOM等を用いたオンライン形式でのセミナーを実施しています。ご自宅で参加できますので、全国各地から参加して頂いています。

セミナーでは、神・大家さん倶楽部を構成する各種、神・スキルのうち一部(4分野17種の神スキル)を惜しみなく公開していきます。

参加者限定でもらえる4大特典

当日、講座の参加者には結果を出すために欠かせない「4分野17の神スキル活用シート」や「100万円で物件を購入した3名の事例」金融機関情報、等、豪華4大特典をお渡ししています。

皆様とお会いできます事を心より楽しみにしております。

『神・大家さん倶楽部』神スキル体験速習セミナーはこちらから

▼セミナー参加&豪華4大特典をゲットする▼

 

 

 

関連記事