【成功事例:Hさん】利回り20~40%戸建てを3戸購入!1日で即入居!雨漏り10万円修繕!

最終更新日:2023年3月17日

賃貸経営複数棟 Hさんへのインタビュー

木村:本日はHさんの成果報告インタビューをさせていただきます。よろしくお願いします。

Hさん:よろしくお願いします。

木村:Hさんのこれまでの賃貸経営の状況を教えていただけますか?

Hさん:現在私はアパート4棟、戸建てを3個所有しております。
エリアに関しては東京・神奈川・埼玉・千葉の主に関東エリアになります。
これまでは区分を5個売却しております。

木村:戸建ては塾に入ってから購入されたという感じでしたか。

Hさん:そうですね。

木村:講座にはいつくらいから参加されましたか?

Hさん:2019年の12月頃から参加させていただきました。

190万円 20~40%戸建てを3戸購入

木村:実際に今回の講座の内容を活用してみてどういった成果をあげられましたか?

Hさん:戸建ては3件購入しました。具体的にお伝えすると、千葉県の我孫子市に480万円の戸建てを320万円に指値をさせていただき、20%ぐらいの利回りですね。

2つ目に関しても我孫子市。
こちらも480万円から380万円 利回りが20%程度です。

最後の3つ目に関しては千葉県の八千代市。
こちらは川上案件と言いますか、業者から価格の設定がない状態で情報をご紹介いただきましたので
いろいろ物件の中を見させていただいて190万円で購入をする予定です。
こちらが利回り40%を想定しております。

木村:なるほど。これは購入だけでも3個買われて、しかもそれぞれが利回り20%と40%ですよね。

Hさん:そうですね。

木村:本当に素晴らしい実績ですよね。しかもほとんど土地値以下で買われていますよね。

Hさん:そうですね、3つすべて積算以下の売買価格で購入しております。

木村:これはすごいですね(笑)

募集後1日で即入居させる事が出来た

木村:あと他に購入以外で成果を出されたところはありますか?

Hさん:空室対策ですね。埼玉県のさいたま市で実際に対策前は空室期間が続いていたのですが、対策後2週間ぐらいで入居申し込みが入りました。

Hさん:その他に関しても神スキルをいろいろ使ったあとに対策後1日で入居が決まりました。

木村:対策後1日で入居!?

Hさん:はい。

木村:しかも1つのお部屋ではなくて3回成功されていますよね、1日で入居

Hさん:そうですね。

木村:これはすごいですね!最初の2週間で入居できるようになりました、というのはそれもちろんかなりの成果だと思うんですよ。ただ、この1日で入居、しかもそれが何物件も連続でってなってくると、これはもうたまたま埋まりましたのレベルではないですよね。

Hさん:はい。神スキルを実際に使うことで劇的に効果を得たな、というふうには感じております。

雨漏りを10万円で修繕

木村:あと他に実際にできたものとか今後役立ちそうな内容もありましたか?

Hさん:その他には火災保険ですね。こちらを実際に業者に調査していただいた際に、屋根が破損していたことがわかりまして。屋根の修理って高額にかかるものじゃないですか。これを神スキル使うことによって10万円で修理することができました。
その価格の安さだけではなく、雨漏りに対して心の壁が取れて怖くなくなったというのがありました。
なので今後雨漏りのある物件も購入の選択肢に入れていくことができるようになりました。

木村:これはまたすごい結果ですよね。普通の人がやると根修理は100〜200万とか平気でかかるものですから、これがやっぱりできるようになったというのもまた今後が変わりますよね。

Hさん:そうですね。

賃貸経営全般の神スキルを習得・実践した

木村:あとは講座に参加されてみてHさんが思うこの講座の良いところはどのようなところだと思いますか?

Hさん:不動産賃貸経営において特定の分野だけに特化しているわけではなく、購入・空室対策・売却・プランニング、不動産賃貸経営全体に渡って神スキルを学んで使えることがとても素晴らしいなと思いました。

Hさん:さらにこの神スキルを実際に実践した成果をコミュニティで共有し合える場があるのも素敵ですね。これがあることで他人の経験から学ばせていただくこともできますし、逆に自分がその報告することで他の方に還元することができるので、お互いに学び合える良い循環が生まれているなと思いました。

木村:やっぱり成果を出すには環境ってものすごい大事で、スキルだけを追い求める人っているのですがそういう方ってやはり止まるんですよ。最終的にやっぱり不動産投資って積み上げていくものなので
積み上げていくには自己コントロールや周りの人との環境、ちょっとした競争心、そういう火をつけるものというのはどうしても必要なんですよね。
それをHさんはうまくその環境を利用されてものすごい成果を出されている。

Hさん:はい、そうですね。

不動産を始められる方から賃貸経営をされている方まで!

木村:最後に、この講座はどのような方に活用いただけそうだなと思いますか?

Hさん:これから不動産を始められる方から常に賃貸経営をされている方までオススメできるかなと思っています。

Hさん:特に様々なスキルを身につけて、もっと高い利回りをほしい方には本当にぴったりだと思っています。

木村:引き続き神スキルの講座もまだまだ成長していきますので、より良い講座にしていけるように僕の方も頑張らせていただきますので、引き続きHさんもさらに頑張って上の成果を出せるように頑張っていきましょう。

Hさん:はい、ありがとうございます。

木村:今日はHさんに成功者インタビューをさせていただきました。
Hさんどうもありがとうございました。

Hさん:ありがとうございました。

Hさん受講後の成果まとめ

他にも多くの方々が、神・大家さん倶楽部で成果を出しています

4分野[購入/空室対策/大規模修繕/売却]全てを最短最速で習得できる

本講座は、「購入・空室対策・大規模修繕/修繕・高値売却」、この4分野全てが対象。さらに購入は「20%アパートの購入、20%戸建ての購入、10%新築の建築」のスキルを習得する事が出来ます。基礎から応用神スキルまでを惜しみなく公開しており、テンプレートに当てはめていくだけで最短最速で簡単に、「賃貸経営全4分野の神スキル」を身に付ける事が出来、さらに実践までサポートしています。

『4分野の神スキル』の体験をご希望の方へ

自宅にいながら参加できるオンライン形式

ZOOM等を用いたオンライン形式での体験速習セミナーを実施しています。ご自宅で参加できますので、全国各地から参加して頂いています。

セミナーでは、神・大家さん倶楽部を構成する各種、神・スキルのうち一部(4分野17種の神スキル)を惜しみなく公開していきます。

参加者限定でもらえる4大特典

当日、講座の参加者には結果を出すために欠かせない「4分野17の神スキル活用シート」や「100万円で物件を購入した3名の事例」金融機関情報、等、豪華4大特典をお渡ししています。

皆様とお会いできます事を心より楽しみにしております。

『神・大家さん倶楽部』神スキル体験速習セミナーはこちらから

▼セミナー参加&豪華4大特典をゲットする▼

 

関連記事