ラジオ番組収録 ラジオ日本『木村 洸士のわくわく不動産投資』第12回

最終更新日:2023年7月17日

ラジオ日本『木村 洸士のわくわく不動産投資』第12回 収録

第12回のテーマは「不動産投資の核心に迫る!」

 今回は、「神・大家さん俱楽部」の講座内で、木村が塾生の皆さんにお伝えしてきた内容そのもののほんの一部ついて、不動産投資のことをまだ何も知らない方々にもわかりやすくお話しました。

 まずは、「利回りとは何か?」から始まり、「利回りの良い物件とは?」「それを買うためにはどういうエリア狙うべきか?」「物件を買うための資金を銀行から調達するためのポイントは?」など、不動産投資の「キホンのキ」をお話いたしました。

 今回の番組の最後に、進行担当の竹井さんから「神・大家さん俱楽部」をご紹介頂きました。竹井さんも興味を持っていらした「神・大家さん俱楽部」の体験セミナーを、無料で実施していますので、塾生の皆さんのご家族、ご友人の方々も、是非お気軽にお申し込みください。お一人でも多くのご参加をお待ちしております!

→ 「神・大家さん俱楽部」体験セミナーはコチラから

次回(最終回)放送は7月4日火曜日21:45~お送りする予定です。是非お楽しみに!!

『木村洸士のわくわく不動産投資』は、ラジオ日本(AM1422kHz)毎週火曜日21:45~全13回の放送予定。リアルタイムで聴けなかった方はradicoでお聴き頂けます。(放送から一週間以内のもの)

 

 

関連記事