ラジオ番組収録 ラジオ日本『木村 洸士のわくわく不動産投資』第10回

最終更新日:2023年7月17日

ラジオ日本『木村 洸士のわくわく不動産投資』第10回 収録

第10回のテーマは「神・大家さん俱楽部座談会」

ゲスト:前田行徳さん(神大家さん俱楽部2021年4月入会)田中祐子さん(同2022年12月入会)

 今回は神・大家さん俱楽部の塾生であるお二人をお招きして、お二人の入会のきっかけや、入会後の実績などをお伺いしました。

 お二人の入会に至るまでの経緯や、お二人それぞれの素晴らしい実績を出された成功体験談を、講師である木村も「羨ましいです。。」と思わず呟いてしまうような、お話お聞かせ頂きました。

 最後にお二人に「神大家さん俱楽部に入会して良かったことは?」と質問すると、田中さんは「計画することがいかに大事であるかということを学ぶことができた」、前田さんは「マインドが大事であることを教えてもらった」ということでした。お二人とも、木村の教えの三本柱のうちの二つ「計画」と「マインド」をよく理解して、最後の一つ、「行動」された結果が、ちゃんと成果になってあらわれていることは本当に素晴らしいと思います。ブラボー!!

次回放送は6月20日火曜日21:45~お送りする予定です。是非お楽しみに!!

『木村洸士のわくわく不動産投資』は、ラジオ日本(AM1422kHz)毎週火曜日21:45~全13回の放送予定。リアルタイムで聴けなかった方はradicoでお聴き頂けます。(放送から一週間以内

関連記事