ラジオ番組収録 ラジオ日本『木村 洸士のわくわく不動産投資』第6回 

最終更新日:2023年6月7日

ラジオ日本『木村 洸士のわくわく不動産投資』第6回 収録

第6回のテーマは「老後資産形成のための賃貸経営」

木村自身が会社員時代に、健康面からくる将来への不安から、老後の資産形成と収入の両方を実現できる手段として、さまざまな方法を考えて考え抜いた末にたどり着いたのが、不動産投資であったことをお話しました。

進行の竹井さんも、将来への備えとして今まさに何をすべきかを真剣に考えていらっしゃるようで、かなり前のめりな姿勢(笑)で真剣に頷きながらお聴きくださり、最後には「老後資金の形成にはぴったりの感じがしますよね!?」と、納得至極のお言葉を頂きました。また、不動産投資のメリットとして、自身の利益だけではなく、社会貢献ができるものであるというところにも、何度も大きく頷かれていました。

次回放送は5月23日火曜日21:45~、落語家さんをゲストにお招きして「落語と不動産」をテーマにお送りする予定です。是非お楽しみに!!

『木村洸士のわくわく不動産投資』は、ラジオ日本(AM1422kHz)毎週火曜日21:45~全13回の放送予定。リアルタイムで聴けなかった方はradicoでお聴き頂けます。(放送から一週間以内のもの)

関連記事