ラジオ番組収録 ラジオ日本『木村 洸士のわくわく不動産投資』第1回 

最終更新日:2023年5月17日

ラジオ番組『木村 洸士のわくわく不動産投資』の収録をしました! 

 

2023年4月4日放送開始のラジオ番組『木村洸士のわくわく不動産投資』の第一回目収録が行われました。

パーソナリティ:木村洸士  進行:竹井志織さん(フリーアナウンサー、キャスター)

第1回目のテーマは、「木村洸士さんてどんな人!?」

ごく普通の一般家庭で育ち、地元の大学を卒業後、就職した会社でシステムエンジニアとして働いていた木村講師が、不動産投資を始めきっかけや初期の頃の体験談などを紹介しました。

二棟目に100万円で購入したボロアパートの柱がネズミにかじられて穴が開いていたこと、そのアパートが購入価格の約5倍の価格で売却できたことには、進行の竹井詩織さんも思わず、「ええーーっっ!!??」と驚きを隠せない様子で(笑)。竹井さんご自身が不動産投資に興味を持たれていました。

また、不動産投資の魅力について、それぞれ今自分が持っている本業が、何らかの事情で働くことができなくなった時に収入のたすけとなることや、収入を得る手段でありながら、入居者へのより快適な住居の提供を考えることで、住んでくれる人の良い思い出作りの一役を担うことにもなる一面があるとお伝えして、進行の竹井さんにも「素敵です♡」と共感して頂けました。

次回放送では、木村講師が実践している不動産トライアングル投資について、わかりやすくお伝えしていきますので、是非お楽しみに!!

『木村洸士のわくわく不動産投資』は毎週火曜日21:45~、全13回の放送予定。ラジオ日本AM1422kHzまたはradico(放送から一週間以内のもの)でお聴き頂けます。

 

関連記事