【たった1枚の紙】不動産会社に“門前払い”されないための「最強の名刺」の作り方
神・大家さん倶楽部の木村です。
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「なぜ、良い物件情報が届かないのだろう?」
もしあなたがネット検索ばかりしているとしたら、
本当のお宝物件には一生出会えないかもしれません。
なぜなら、本当に魅力的な物件は、
仲介会社から「特定の顧客」に直接渡されるから。
担当者からすると
あなたから初めての連絡がきたとき
「この人は本当に買えるのか?
相手をするのは時間の無駄ではないか?」
と、疑っています。
例えば、時間を割いて
詳しく説明し、内見までしたのに…
「ローン審査で落ちました」
「自己資金が足りず断念します」
となっては、
仲介会社側の収入はゼロですからね。
買ってくれる可能性が高い人に
時間を割くのは当然です。
そのため、
初心者は特に「私は本当に買えます!」
というのを担当者に理解してもらわないと
良い物件をこっそり紹介してくれる
という状況にはなりえないのです。
そこで、
信頼感を相手に与える手段として
おすすめなのが
名刺代わりの「投資プロフィール」
を渡すこと。
内容次第ではあるものの
業者の態度は劇的に変わる場合も…?
「この人は話が早い」
「無駄なやり取りが少なくて済みそうだ」と、
あなたの購入の確実性を証明できれば、勝ち。
この「最強の名刺」に書くべきは、
あなたの熱意ではなく
あなたをVIP顧客として扱うための
「3つの確実性」です。
① 融資の確実性
「〇〇銀行と面談済み。
〇〇万円まで融資確約あり」
と融資枠を示す。
② 購入の確実性
「〇〇エリアで予算〇〇万円
築〇年程度のアパート希望」
と明確なターゲットを示す。
次に最も不動産会社が知りたい情報であり
1番大事になる〇〇の確実性…
この3つ目ですが、
最近、ぼくのスクール生から
「有益情報を暴露しすぎ!!」
と、お叱りを受けたので
今日はここまでにします(゚д゚)!?
このように不動産投資の成功に
一歩も二歩も近づく
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P.S.不動産会社がこっそり教えてくれる未公開情報は宝の山ですよ?













































