【成功事例:町田さん】賃貸経営初心者が半年で利回り66%含む4軒戸建てを購入!利益450万円を構築!

最終更新日:2021年10月28日

賃貸経営4軒所有 町田さんへのインタビュー

木村:本日は町田さんのインタビューをさせていただきます。よろしくお願いします。

町田さん:はい、よろしくお願いします。

初心者から始め半年で利回り66%含む4戸建てを購入!

木村:町田さんは不動産投資の完全初心者だったわけですよね。学んでわずか半年で、4個の戸建てを購入されたんですよね。

町田さん:はい。

木村:かなりすごいと思うんですけど、これについて少し数字を教えていただけますか?

町田さん:はい、わかりました。
まず1つ目の物件が埼玉県で、販売価格280万円で指値をして200万円で購入。表面利回りが36%で修繕後の利回りが24%

2つ目の物件が千葉県千葉市中央区で、販売価格430万円のところを400万円で指値して、ここは相続路線が950万円あるところでしたが、表面利回りが19.5% 修繕後の利回りで16%

3つ目の物件が茨城県の取手市で、販売価格180万円を100万円で購入して、表面利回りが66% 修繕後の利回りが20%

4つ目の物件が埼玉県で、販売価格250万円で指値をして200万円で購入。表面利回りが30%で修繕後の利回りが22%です。

修繕が終わって現在入居中のところもありますし、神スキルを用いて、200万円で購入した戸建てが900万円で売却がほぼ決まりそうなところまできていて、税金も全部引いて純粋な利益だけでも400〜450万円くらいの利益になると思います。

木村:この数字は本当に素晴らしいと思います。おめでとうございます。

町田さん:ありがとうございます。

木村:価格ももちろん安いですが、修繕後の利回りもとても良いので
よくある “安く買えたけど直したら利回りが低かった”
そういうオチでは全然ないですからね。
さらに売却まで ほぼほぼ1個形作っている。これ半年ですからね。たった半年でここまでいくのは本当にすごいですからね。

町田さん:ありがとうございます。

体験セミナーで不動産投資への不安を一掃

木村:では、少しずつ伺っていきたいのですが、町田さんは賃貸経営を初めて行ったと思いますが、それまで賃貸経営に対してどんなイメージがありましたか?

町田さん:自分にはなかなか敷居が高いというか、お金に余力のある方ができるものだと思っていましたが、投資なのでハイリスクハイリターンなのかなと思って少し怖いイメージがありました。

木村:不動産は金額が大きいですもんね。不動産経営を行う際に悩みや不安はありましたか?

町田さん:不安なことはありまして、木村先生の体験セミナーを受けるまでは、私が賃貸経営ができるのかという不安はあったのですが、木村先生のセミナーを受けて、衝撃を受けて、悩みや不安が一掃できました。
ルールを覚えて行動すれば負けないと思いましたし、成功する確率もぐんと上がりますし、勉強すればするほど自信も深まって行動につなげられると思いました。

成功の要因は「不動産投資のルールと必勝法」の勉強

木村:その後入会されて、戸建てを半年で4個。しかも1個1個がすごく良い数字で購入されていますが、うまくいった要因は何ですか?

町田さん:1年目の目標を自分の中で設定して、まず神スキルの動画。
基礎と実践をしっかりと勉強して、ルールと必勝法を学んで、それをしっかり理解した上で即私は行動に移しました。

町田さん:1個目なので不安もありますが、物件の内容や数字など、わからないことは木村先生のアドバイスを受けながら進めていけるので、非常に心強いですし、言われた通り行動して実践していくと、自分自身が成長もできると思うので、謙虚さを持って素直に行動していたのがうまくいった要因だと思っています。

木村:町田さんは本当に素直に学んで行動されていたので、そうやって吸収して実践すると結果が出やすいというのがかなり実感できたと思います。
そんな神スキルを習得して、短期間で成功した町田さんですが、今後の展望はどう考えていますか?

町田さん:現在4つの戸建てを所有していますが、アパート経営で資産を積み上げていきたい思いがあるので、数個の物件を資産整理してアパート購入の頭金にしたいと思いますし、2〜3棟目のアパートの頭金を得るために、また戸建てを購入して資産整理に回して、アパート購入にできればという思いがあるので、そうすれば戸建て→戸建て→アパートという流れで買い進められるので、ずっと不動産に携わっていられますし、講座でも学んでいるので、今はすごく手応えを感じております。

木村:戸建てはすごく良い数字が作れますし、アパートはアパートで毎月のキャッシュフローを作っていけますから、この2つを回していくのが不動産の醍醐味でもありますし、(戸建てとアパートの)両方を学んでいただけるので楽しみにしていただければと思います。

町田さん:ありがとうございます!

神スキルは働いている方全員にオススメ

木村:町田さんとしては、どのような方に神スキルがオススメしたいと思いますか?

町田さん:今の生活を少しでも向上させたい方や資産を形成して不労所得を得たい方など、様々な年代や職業の方にも不動産の賃貸はオススメですし、
神スキルを学んで活用すれば、動産投資初心者の方でも安全に健全経営できると思いますので、働いている方全員にオススメです!

景気に左右されない大きな収入源を確保

木村:ありがとうございます。
それでは最後に町田さんが神・大家さん倶楽部に入ってみた感想やオススメなところがあれば、お願いします。

町田さん:私は本業のほうがコロナによってだいぶ痛手を負いまして、景気などに左右されない大きな柱を持ちたいと思っていたところに、この神・大家さん倶楽部との出会いがありまして、購入・修繕・空室対策・売却、全てのジャンルにおいて講座で学べるのは他にはありませんし、初心者でも素直に学んで実践すれば成果が出ることを体感しました。


会員の方々もみんな暖かくて優しい方ばかりでなので、この会に出会えたことは感謝しかありません。
また夢の実現へ向けて謙虚に取り組んでいけたらと思いますので、これからも末永く神・大家さん倶楽部でお世話になろうと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

木村:ありがとうございました。
引き続き僕のほうも良い講座にできるように頑張っていきたいと思います。
本日は町田さんに成功者インタビューをさせていただきました。
町田さんどうもありがとうございました。

町田さん:ありがとうございました。

町田さん受講後の成果まとめ

他にも多くの方々が、神・大家さん倶楽部で成果を出しています

4分野[購入/空室対策/大規模修繕/売却]全てを最短最速で習得できる

本講座は、「購入・空室対策・大規模修繕/修繕・高値売却」、この4分野全てが対象。さらに購入は「20%アパートの購入、20%戸建ての購入、10%新築の建築」のスキルを習得する事が出来ます。基礎から応用神スキルまでを惜しみなく公開しており、テンプレートに当てはめていくだけで最短最速で簡単に、「賃貸経営全4分野の神スキル」を身に付ける事が出来、さらに実践までサポートしています。

 

『神スキル』の体験をご希望の方へ

自宅にいながら参加できるオンライン形式

ZOOM等を用いたオンライン形式での体験速習セミナーを実施しています。ご自宅で参加できますので、全国各地から参加して頂いています。

セミナーでは、神・大家さん倶楽部を構成する各種、神・スキルのうち一部(4分野17種の神スキル)を惜しみなく公開していきます。

参加者限定でもらえる4大特典

当日、講座の参加者には結果を出すために欠かせない「4分野17の神スキル活用シート」や「100万円で物件を購入した3名の事例」金融機関情報、等、豪華4大特典をお渡ししています。

皆様とお会いできます事を心より楽しみにしております。

『神・大家さん倶楽部』神スキル体験速習セミナーはこちらから

▼セミナー参加&豪華4大特典をゲットする▼

 

関連記事